ブログ BLOG

Blog

2022.11.29

【新人ブログ・曽篠】入社半年を振り返って

こんにちは、柿の食べすぎは体内に石ができると聞いて戦々恐々としている曽篠です。

今回は入社して半年ほど経過したということで少し入社してから今までを少し振り返れたらなと思います。
まずこの記事を書いていてもう半年も経過したの!?と心底驚いています。
その位内容の濃い期間だったのだなと思うのと同時に半年前の自分とは何が変わったのだろうかなんて柄にもないことを考えてしまいます。
様々なことを経験させて頂き、様々な失敗をして多くのことを学ばせて頂きました。それでもまだ足りないことばかりで先輩方には頼りっぱなしになってしまっています。
まだまだ学ぶことがたくさんあると思うと大変だなと感じることも少なからずありますが、目まぐるしい速度で過ぎていく日々を少しでも意味のあるものにするために努力していきたいと思います。

振り返りに労力を使ってしまったので軽く最近の活動を紹介していけたらと思います。
最近私の中での流行は山登りです!紅葉も始まり気温も過ごしやすい気温になってきてとても楽しいです。今月は鹿沼市の猿岩というところに登り楽しんできました。
登頂した後に食べカップ麺ってなんであんなにおいしいのでしょうね、罪の味がします。
気温が急激に下がり湿度も低くなってきました。体調管理に気を付けてお過ごしください。
来月もぜひご愛読下さい。