ブログ BLOG

Blog

2022.12.28

【新人ブログ・曽篠】2022年ありがとうございました。

こんにちは!クリスマスは有馬記念を見て過ごしました曽篠です。

今月は以前お話ししたむぎフェスの動画が無事に公開することができ少しホッとしています。
お客様に楽しんでいただけるように同期一同頑張ったのでよかったらむぎくらYouTubeをご覧ください!
早いものでもう年末ですね、皆様はいかがお過ごしの予定でしょうか?
年末ってゆっくりしたいけど意外と忙しいですよね。地元を出た友人が帰郷してきたり、見たいテレビもイベント毎も増えますし全然ゆっくりできないななんて思いながらもそれを楽しみに日々過ごしています。
大掃除をしなくてはとずっと思ってはいます!いざやろうと思うとどこから手を付けていいかわからなくなりますよね。毎日少しづつやっていればなと後悔しながらもまだ何もしていません。きっとたぶんおそらく必ずやります。
余談ですが未だに雪を見るとテンションが上がるのは何なのでしょうかね。朝起きて雪を見てテンションが上がり車に乗る用事があるなというのを思い出した途端テンション下がります。

今年も残りわずかとなり、寒さも本格的に厳しくなってまいりました。
体調管理、運転様々なことに注意し残り少ない2022年良い終わり方ができるよう過ごしていきましょう。皆様にとって2023年が素晴らしい年になることを願っています。
今度は2023年にお会いしましょう。良いお年を!! 工事課 曽篠 柚葵